ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

『ヨガインストラクターHiromi先生の朝ヨガ&ヘルシーブランチ』

今回Hiromi先生に教えていただくヨガは、“息き方を変えて、生き方をよりよく”がテーマ。
‘呼吸’という日常何気なく行っていることを意識して整えることによって、普段使っていない神経や筋肉をヨガのポーズをしながら、動かしていきます。そんな風にして自律神経が整うと、免疫力がアップ。身体だけでなく、考え方や気持ちまでもがよい方向へ変わっていくのだそうです。
ヨガの後は、デトックス効果の高いブランチをご用意しています。
◆日時   8月5日(木) 11:00~13:00(ヨガ1時間) 6名様まで
◆参加費 ¥3000(お水、ブランチ付)
◆ご持参いただくもの  ヨガマットもしくは、バスタオル

*9月以降、月2回開催予定です



hiromi先生からのメッセージです

ヨガインストラクターのhiromiです。
自然大好き、動物大好きな私です。
私は子どもの頃から自然の中で体を動かすことが大好きで、武道を始めとする様々なスポーツに携わって来ました。
幼稚園の先生、足学、子どもの体操コーチ、子どもの空手道指導員、そして辿りついたのがヨガインストラクターです。
年齢、体力に関係なく自分のペースで、自分の体、心と向き合うことのできる時間がヨガだと思っています。
呼吸と動き、心と体のバランスを大切に、気づいて共に成長していけるような時間を共有出来たらうれしく思います☆
by lesson-marmelo | 2010-07-07 01:38 | 2010.8月 ワークショップ
<< サマーワークショップご予約について 『ジェロボアムさんのお家で楽し... >>