ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

8月の全ワークショップ終了しました

8月ももう終わり、秋の気配を少し感じられるようになってきましたね。
今月、11人の講師と17のワークショップに、のべ120名の方がご参加くださいました。
暑い中足を運んでくださった皆様、そして講師として来てくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
各講師の方々のHPは『news : お知らせ』の『リンク』でご紹介させていただいております。
またご覧くださいね。
マルメロは、小さな場所ですが、人と人がつながることができるような場になれば、とてもうれしいです。

9月は、通常通りのレッスンが始まりますが、10月は、三重のペリカンハウスさんで行われるn100さんの展示会へのケータリング(マルメロ営業は9月30日~10月3日までお休みとなります)、11月は、徳島県吉野川市美郷への遠足、12月は『未来の食卓』上映会&クリスマス会を計画しております。
どうぞお楽しみにしていてくださいね。





8月28日
キャンドル作家 La plume des Angesの
『ローズペタルのアロマキャンドルとペタルワックス』作りの会
f0230554_933714.jpg
f0230554_934750.jpg

8月28日
ZAIKUCRAFT岡田さんの『布花コサージュとレザーリング』作りの会
f0230554_94274.jpg
f0230554_941018.jpg

ちょっと、ひとやすみ・・・
f0230554_945792.jpg

8月29日
ZAIKUCRAFT岡田さんの『花の夏カゴ』作りの会
f0230554_94297.jpg
f0230554_94395.jpg

8月29日納涼会(音楽:minguiさん)
f0230554_11475176.jpg
f0230554_1148062.jpg

by lesson-marmelo | 2010-08-30 10:00 | 2010.8月 ワークショップ
<< レッスン追加のお知らせ 8月ワークショップもあと少しと... >>