ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

12月の天然酵母レッスンのお知らせ

12月のレッスンのご案内です。
季節柄、お役に立ちそうな内容の1回完結のレッスンとして、いつもより少し豪華な内容で予定しております。
すべての日程、定員いっぱいになりました。ご予約いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
『天然酵母で作るクグロフ』
発酵生地でフランス・アルザス地方の伝統菓子。
作ってから、日が経つにつれて味わい深くなるのも発酵菓子ならでは楽しみ方です。
パーティーなどのおもてなしや、手土産として作るのも素敵です。

f0230554_19514053.jpg


f0230554_21212269.jpg

写真は、イメージです。
◆日時:各日10:45~15:00
15日(水)定員いっぱいになりました。ありがとうございます。
16日(木)定員いっぱいになりました。ありがとうございます。
18日(土)定員いっぱいになりました。ありがとうございます。
19日(日)定員いっぱいになりました。ありがとうございます。
23日(木・祝)定員いっぱいになりました。ありがとうございます。
◆内容:1クラス6名様まで
クグロフ(実習)
ホワイトチョコレートのムース(デモンストレーション)
ランチとして、野菜のグラタン、プチサンド2種、クグロフ、ホワイトチョコレートのムースもお召し上がりいただけます。
◆お持ち帰りいただけるもの:
焼きあがったクグロフ(15㎝)1/2台と、焼く前の生地1台分
◆参加費:7000円
◆持ち物:筆記具とエプロン、こねた生地をいれるタッパー 
こねたクグロフと焼き上がったクグロフが入るような袋(エコバックのようなもの)



◆ご予約について
◎お申し込み方法
お申し込みのメールは、こちらまでお願いします。
尚、メール送信後、3日経っても返信がない場合は、誠にお手数ですが、
再度お送り頂けますよう、お願いします。
<初めてのお申し込みの方>
お名前(フルネーム)、ご住所(〒)、携帯番号、メールアドレス
ご希望日をお知らせください。
<二度目以降お申し込みの方>
お名前(フルネーム)をご記入の上、
ご希望日を知らせください。
◎お支払い方法
初めてご参加いただくときのみ、お申し込み後お振込みをお願い致します。
二度目以降ご参加の方は、レッスン当日にお支払いください。
◎キャンセルについて
誠に勝手ながらキャンセル料の設定を9月より変更させていただきました。
直前のキャンセルは募集期間が足りないため、何卒ご協力いただけますよう、よろしくお願いします。
1週間~3日 30%
前日 50%
当日は100%のキャンセル料をいただいております。
by lesson-marmelo | 2010-11-13 21:35 | 天然酵母パンレッスン
<< おせちの準備 12月のナチュラルクッキングの... >>