ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

マルメロのKochi-ichi ワークショップのご案内

9月1日・2日に予定している 『マルメロのKochi-ich』 では、ワークショップを予定しています。

トークイベントは、無農薬でしょうがを作っている農家 刈谷さんと京阪神エルマガジン社で活躍されていて、高知に惚れ込み退社されて、今では高知県観光特使となった市吉さんのお二人にご登場いただきます。
しょうがと高知のディープなお話をいろいろとお伺いできる機会です。
気軽な雰囲気でみんなでわいわいと話をできる時間になればいいなと思っています。

しょうがで手作りワークショップは、刈谷さんの無農薬しょうがを使って、しょうがペーストを作って、いくつかのお料理をご紹介したいと思います。
どちらもまだご予約いただけますので、この機会にぜひご参加くださいませ!

<ワークショップ>
9月1日(土)15:00~16:30 
『オーガニックしょうが農家 刈谷さん&高知県観光特使・市吉さんのトークイベント』
参加費 ¥1500(ドリンク・おやつ付)

9月2日(日)
『しょうがで手作り・ワークショップ』
午前の部 11:00~13:00 満席となりました
午後の部 15:00~17:00
万能しょうが調味料、しょうがペーストを作って、料理3品プラスしょうがのスイーツをご紹介します。
参加費¥3500(レシピ、しょうがペーストのおみやげ付)
持ち物 エプロン、筆記用具



<ご予約、お問い合わせはこちらまで>
お名前
ご連絡先(携帯、メールアドレス)
ご希望のコース:トークイベント、ワークショップ(午前)、ワークショップ(午後)

ando@marmelo-lab.comでメールか、078-381-6605まで電話かファックスにてご連絡ください。
ご予約確認のメールをこちらからお送りさせていただきます。
(誠にお手数ですが、返信が3日過ぎてもない場合は再度ご送信ください)
by lesson-marmelo | 2012-08-21 12:31 | スペシャルレッスン
<< オーガニックな生き方 ナチュラルクッキング 9月ー1... >>