ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

宇宙と農と秋山さん 講演会もうすぐです!

京都府綾部市で行われる『宇宙と農と秋山さん』講演会が、いよいよ今週末となりました。
「宇宙で農に帰らなくては」と思い実践している秋山さんのお話がほんとに興味深くとても楽しみにしています。
この企画のことを知ってから、子供の頃、星がよく見える夜に、星座早見盤をもってガレージの上にのぼり、飽きずに眺めていたことや、お年玉を貯めて(あまり女子的ではない)天体望遠鏡を買ったことなど、なぜかよく思い出しています。
自分はどうやら宇宙好きだったようで・・・学校が進むにつれ、自分が超文系であることを認識し、宇宙への夢は遠のいていきましたが・・・
と、そんなことは置いといて。
講演会に向けて関係者の方々は何度もミーティングを重ね、当日のことはもとより、これからの持続可能な社会を実現していく為に多くの人が知恵を出し合っておられるようです。
講演会が成功するよう、そして一人でも多くの方が、共感され新しい動きがうまれることを祈ってます。
当日、ご都合つく方はぜひ足をお運びくださいね。
f0230554_13125350.jpg

宇宙と農と秋山さん HP
by lesson-marmelo | 2012-11-27 13:14 | Think Organic!
<< 『モンサントの不自然な食べ物』... ゼリーの会が終わって。 >>