ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

里がワンダーランド 2013年度参加家族募集中です

神戸市北区道場にある風キャビン農園で3年前から企画されている 親子で自然と食育を楽しむ教室『里がワンダーランド』のお手伝いをさせていただいています。
土に触れ、風の中、里山で遊び、自分たちが育てた野菜でお料理をし、いつもあっという間に1日が過ぎてしまうような楽しい企画です。
2013年からは、新たに『風の楽舎』という組織を作り、内容もより充実させてのスタートとなります。
4月スタートの企画ですが、只今募集中です。
子供たち、もちろんお父さんお母さんもそんな体験をされてみたい方、ぜひぜひ一緒に楽しみませんか?

写真は、お餅つきをした時の様子です。大人も子供も楽しめますよー!
里がワンダーランド  2013年度参加家族募集中です_f0230554_123930.jpg

里がワンダーランド  2013年度参加家族募集中です_f0230554_1231055.jpg

里がワンダーランド  2013年度参加家族募集中です_f0230554_1231157.jpg

里がワンダーランド  2013年度参加家族募集中です_f0230554_1231143.jpg
こちら農園主の喜多さんです。

里がワンダーランドについての詳細は以下のHPよりご覧ください。
『風の楽舎』 HP → clic
by lesson-marmelo | 2012-12-20 10:37 | Think Organic!
<< 寒い日は塩麹鍋 マクロビスイーツレッスン >>