ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

大人のためのTreasure Hunting~食卓編~

吉田尚子さん、水野順子さん主催のワークショップのご案内です。
12月にも開催された 台所はひとつ@地球 Part3 に続き、今年は“大人のためのTreasure Hunting”としてシリーズ開催していかれるそうです。
以下、イベント告知文となります。
Treasure Huntingとは、あなたの日常の中に好きなこと、わくわくすること、つまりあなたの大切な宝物を遊び心と五感を使って探してみる場です。
まずは5月の食卓編に始まりますが、再び季節のお野菜を使って、日常の食卓の宝物探しを「意識して食べてみる」をテーマに神戸元町のmarmeloさんにて開催します。 f0230554_12222123.jpg
私達が口にする食べ物は色々な「想い」がバトンされ、私達の身体と心を作ってくれています。もちろん、私達自身の大切な宝物もそこにはあるはず。12月の会では蕪を楽しみましたが、農家さん・八百屋さんの想いは勿論のこと、日常の食卓の大切さなこと驚くほど味わって頂ける場となりました。
一緒にどんな宝物がそこにはあるのか、そしてそれを意識して食べると、どんな変化があるのか体験してみませんか?
ぜひ、普段、食卓を共にする二人(家族、カップル、友人等々)でご参加下さい。

日時2013年05月26日(日)15:00~17:00
開催場所marmelo 
       兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル5F
参加費1,500円(税込)
定員8名様(先着順)
主催吉田尚子・水野順子

このイベントのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ → Clic

by lesson-marmelo | 2013-04-22 12:29 | Think Organic!
<< 中島デコさん 兵庫の在来種 >>