ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

篠原奈穂子さんの作品

8月22日(木)に予定している 水彩画ワークショップの講師 篠原奈穂子さんの作品をマルメロで展示させていただいています。
以前、参加させていただいた野菜を描く水彩画のワークショップでは、水彩画の描き方も興味深かったのですが、、何より、ふだん食べている野菜をこれほどじっくりと眺める機会がなかったことに気がつきました。
今回のワークショップでも、水彩画に親しむだけでなく、野菜をじっくり見つめる時間を持っていただけると、野菜に愛着がわいてくるのではないかなぁと思います。
野菜ってとってもかわいいですよ!(ちょっと野菜フェチ!?)
ぜひ、ご参加してみてくださいね!!
篠原奈穂子さんの作品_f0230554_1615301.jpg
『アトリエミント主宰 篠原奈穂子さんの水彩画ワークショップ~夏野菜を描こう~』
日程:8月22日(木)
時間:
午前の部:11:00~13:00/ 午後の部:15:00~17:00
参加費:
おひとり様 3500円(お茶・お菓子付)
*男性、高校生以上の方、ご参加いただけます。
持ち物:
こちらで用意します。
(水彩絵の具セットをお持ちの方はご持参いただいても結構です)

お申込みはこちらのページからどうぞ → clic
by lesson-marmelo | 2013-07-30 08:43 | 2013.8月 イベント
<< 8月のワークショップが始まりました 『日本美術に描かれた暮らし そ... >>