ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

新しい小さな雑誌 bolt

グラフィックデザイナーの赤松利栄さんが、新しく雑誌を作り始めました。
はじまりは、“食”を大切に思う気持ちを、自分ができることで表現したいということからで、私もとても共感できました。
赤松さんのような自分ができる手段で何かを表現していくような動き、一人一人の小さな想いが、いろいろな形で一人でも多くの人に伝わり、つながっていければ、ゆるやかだけど、うねりのような根底から何かが動いていくような変化になるのではないかなぁと思います。
そんなわけで、記念すべき彼女の創刊号のお手伝いさせていただいております。

ぜひご覧に、できればご購入いただけますとうれしいです。
bolt創刊号 → clic
by lesson-marmelo | 2013-12-13 10:00 | Think Organic!
<< 畑のレッスン12月は、おもちつ... 味噌づくりの会にご予約頂いた皆様 >>