ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

FARMER『美し山の草木舎』

3月21日(金祝)のt.martに参加いただく生産者さんです!

京都府南丹市にあるかやぶき屋根の民家が立ち並ぶ里山から、地元の女性グループで活動されている『美し山の草木舎』さん。野草茶には、様々な効能があって、その自然の力、野の力をいただいて、心や身体を健やかに保ってきた先人たちの知恵がたくさん詰まっています。
昨年11月に、代表である渡部康子さんにお越しいただいて、野草茶のワークショップをしていただきました。
f0230554_21545067.jpg
今回もまた渡部さんにお越しいただいて、その場で、その人だけの野草茶をブレンドしていただくスタイルで販売していただけることになりました。
ぜひ日々、身体の不調などを感じておられる方は、渡部さんに野草茶をブレンドしていただいてはいかがでしょうか?
f0230554_2154529.jpg

実は、私ももともと喉が弱いのですが、前回のワークショップでブレンドしてもらった喉鼻ブレンドを、調子が悪いなぁと感じたらすぐ飲むようにしていたら、風邪知らずでこの冬を乗り切ることができました。
アレルギーの方にはつらい季節、そんな方にもおすすめの野草茶がきっとあるはずですよ!

*過去にご紹介させていただいた記事もぜひ → clic

t.mart vol3
by lesson-marmelo | 2014-03-13 15:22 | 2014~ t.mart
<< FARMERS  『ちーむ ささ山』 FARMER 『ナチュラルフ... >>