ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

高知 波多暮らし

雑誌Boltさんが、ご縁で、高知県西南地域(四万十川や足摺岬などがある海も山も自然がとても豊かなところ)をPRされている 波多暮らし.net さんと知り合うことができました。
サイトでは、地域で頑張っている生産者や、まだあまり知られていない食材の紹介を通じて波多の魅力を発信されています。
とても美しい画像と波の音で癒されるサイト。ぜひご覧くださいね。
波多暮らし → clic

*またこの波多暮らしさんからフリーペーパーがマルメロに届きました。
内容も濃くて、フリーではもったいないくらいです。高知ファンの方、GWや夏休みに高知への旅行を検討されている方はぜひご覧くださいね。(旅行というか、住みたくなるような内容です!)
f0230554_10441763.jpg

by lesson-marmelo | 2014-04-08 10:46 | Think Organic!
<< WE love MOM Bolt scean2 ~時の... >>