ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

篠山の朝採り黒豆枝豆販売します!

秋も少しずつ深まってきました。葡萄や梨、栗やかぼちゃ、秋の味覚の楽しい季節ですね!
近頃ではすっかり有名になった篠山の黒豆の枝豆、今年は10月5日が解禁日です。
今年は、お米作りの会でお世話になっている ささやま野良クラブの 谷本さんの無農薬枝豆を分けていただけることになりました。
f0230554_19503925.jpg
10月中、10日以降の水曜日と金曜日に朝採れたての枝豆が届きます!
ぜひ採れたての黒豆枝豆のおいしさをこの機会に味わってくださいね!
f0230554_1951211.jpg
10月15日(水)
10月17日(金)
10月22日(水)
10月24日(金)
10月29日(水)
各日、12時頃に到着予定!
by lesson-marmelo | 2014-10-16 08:32 | 2014~ イベント
<< 「あたたかな時間」ー冬の3人展ー 写真展、終了しました >>