ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

上映会終了しました

ヴァンダナ・シヴァの『いのちの種を抱きしめて』上映会終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

ご参加いただいた方ともお話していたのですが、本当に一人でも多くの人にこの映画を観てほしいと思いました。
生きてゆくうえで何が大切なのか、私たちは謙虚に、木々や大地、地球によって生かされていることを忘れてはいけないと思います。
知らないまま過ごし、後になって取り返しのつかないような社会にならないように、できることをしてゆきたいなと思いました。

*この作品は、なまけもの倶楽部から購入できます。
他にも観たい作品がいっぱい!

写真は、おみやげに用意した種いろいろです。
上映会終了しました_f0230554_15265630.jpg

上映会終了しました_f0230554_15265745.jpg
この映画でシヴァさんがが私たちに語りかけてくれた言葉や想いが、たくさんの方の心の中に、種のように広がってゆくといいなぁ。
by lesson-marmelo | 2014-10-26 15:54 | 2014~ イベント
<< 11月23日(日) ジェロボア... 本日の営業時間のお知らせ >>