ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

12日は、味噌づくりの会

二十四節気も“小寒”に入り、そろそろお味噌づくりの季節に入りました。
マルメロでも、12日(月・祝)に味噌づくりの会を予定しています。作ってみたいけど、できるかなぁと迷っておられる方は、ぜひ一度作ってみませんか?
お味噌づくりに必要なものは時間と待つ忍耐力?ではないかと私は思っています。
自家製味噌の美味しさをぜひたくさんの方に味わってほしいなぁと思います。
f0230554_13112882.jpg
詳細はこちらから → clic
*この日のマルメロの通常営業はしておりません。
*姉妹店ネイバーフードでも別の日程にて開催します。
by lesson-marmelo | 2015-01-06 13:10 | 2014~ ワークショップ
<< 教室再開します! 11日のt.mart参加者追加! >>