ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

教室再開します!

2010年に芦屋でスタートしたマルメロの教室。
ご参加いただいていた皆様には、何度も教室の場所が変わり、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
再開する場所は、マルメロの姉妹店ネイバーフードの2階のキッチンです。少し場所が狭くなるので、4~5名様の小さなレッスンになります。お越しいただけますとうれしいです。

生産者の方々が大切に育て、私たちのもとへ届けられる食材のいろいろ。それらを無駄なく、大切に扱い、そして料理すること自体も楽しみ、学ぶこと。
それはささやかなことかもしれないけれど、心豊かな暮らしへ導いてくれることだと思っています。
日々の忙しさの中、クッキングレッスンでほっと一息つけるような時間を過ごしていただければうれしいです。

レッスンは2つあります。どちらも4~5名様のレッスンです。
共同作業になりますこと、ご了承の上、ご協力お願いいたします。
またワインが登場するレッスンは、ついつい時間が押し気味になりますが、終了時間が来ましたら、片付けのご協力お願いいたします。

ワインとカジュアルクッキング
デイリーに楽しめるカジュアルなお料理とそれにあわせたワインをセレクトしてご紹介するレッスンです。ワインは、ジェロボアムのワインから主人のセレクトになります。
f0230554_20465773.jpgf0230554_2048552.jpg
友達の家や自宅でお料理を一緒に作ってワインと楽しむ。ゴージャスなお料理や華やかなおもてなしではありませんが、そんな小さなプライベートな集いのようなレッスンにしたいと思っています。
男性の方、カップルでのご参加もどうぞ!

日時 :2月6日(金)・13日(金) 満席となっております。
     各19:00~21:00
参加費:¥6000
場所 :ネイバーフード2階
内容  :料理2品、ワイン2種~
      牡蠣と冬野菜のスープ、鶏肉のバルサミコ煮込み(予定)
担当:安藤美保


ナチュラルクッキング

f0230554_20515470.jpgマルメロの一汁一菜+ご飯でお召し上がりいただいているような、旬の野菜を使った家庭料理の教室です。
みんなで調理後、試食いただけます。

日時 :2月20日(金)・21日(土)・27日(金)・28日(土)
全日満席となっております。
     各11:30~14:00
参加費:¥5500
場所 :ネイバーフード2階
内容 : にんじんとヒヨコ豆のスープ、豆腐で作るロール白菜、文旦と切干大根のサラダ、玄米ひじきピラフ、キャロットケーキ(予定)
担当:安藤美保

*写真はイメージです





◆ご予約方法
お名前(フルネーム)、ご住所(〒)、携帯番号、メールアドレス、ご希望のレッスンと日をHPのお問い合わせ画面から、もしくはinfo@neighborfood-kobe.com へメールお願いします。

ご予約の返信メールは、先着順にてご連絡させていただきますす。
メール送信後3日経っても返信がない場合は、届いてないことがありますので、再度の送信をお願いいたします。
携帯アドレスの方はこちらからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆お支払い方法
初めてご参加いただく時のみ、お申し込み後お振込みをお願い致します。
二度目以降ご参加の方は、レッスン当日にお支払いください。

◆キャンセルについて
直前のキャンセルは募集期間が足りないため、以下のキャンセル料金を設定させていただいております。
何卒ご了解の上、お申し込みください。

5日前~4日前 30%
3日前~当日 100%のキャンセル料をいただいております
by lesson-marmelo | 2015-01-08 21:04 | 2014~ ワークショップ
<< 新春t.mart vol.5 ... 12日は、味噌づくりの会 >>