ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

姉妹店ネイバーフードでの4月のレッスン参加者募集中です!

生産者の方々が大切に育て、私たちのもとへ届けられる食材のいろいろ。それらを無駄なく、大切に扱い、そして料理すること自体も楽しみ、学ぶこと。それはささやかなことかもしれないけれど、心豊かな暮らしへ導いてくれることだと思っています。
日々の忙しさの中、NFのクッキングレッスンでほっと一息つけるような時間を過ごしていただければうれしいです。
f0230554_23545624.jpg
レッスンは2つ。
どちらも4~5名様のレッスンです。
共同作業になりますこと、ご了承の上、ご協力お願いいたします。
またワインが登場するレッスンは、ついつい時間が押し気味になりますが、終了時間が来ましたら、片付けのご協力お願いいたします。

ワインとカジュアルクッキング

デイリーに楽しめるカジュアルなお料理と
それにあわせたワインをセレクトしてご紹介するレッスンです。
友達の家や自宅でお料理を一緒に作ってワインと楽しむ。ゴージャスなお料理や華やかなおもてなしではありませんが、そんな小さなプライベートな集いのようなレッスンです。

ナチュラルクッキング
マクロビオティックをベースにした旬の野菜を使った家庭料理の教室です。

詳しくはこちらからどうぞ →clic
by lesson-marmelo | 2015-03-11 23:46 | 2014~ ワークショップ
<< シェ・ドゥーブルの商品ご案内 ... 『マルメロ×シェドゥーブル』始... >>