ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

EAT LOCAL KOBE のご案内

 EAT LOCAL(地産地消)を楽しむことをコンセプトに神戸市が新しく立ち上げたサイトが本日オープンしました!

第1回目のコンテンツは、農家さんを訪問して、採れたてのおいしい野菜を購入させてもらい、それをみんなで料理していただく という内容。
すごくスペシャルなシチュエーションではなく、日常の延長上にあるひとときかもしれないですが、友人たちと気負うことなく、のんびり料理して食べて飲んで過ごす、そんな幸せな時間を、ページから感じていただけたらうれしいです。
EAT LOCAL が、みんなの暮らしの中で普通になって行けばいいなぁ。

今回はマルメロを撮影場所に使っていただいているので、ぜひサイトを見てくださいね~
f0230554_17105671.jpg
HP → http://eatlocalkobe.org/

FB → Clic

このプロジェクトの先には、ファーマーズマーケットやファームビジットなどが予定されています。ご興味があれば、ぜひ体験してくださいね~!
by lesson-marmelo | 2015-04-24 17:12 | Think Organic!
<< 5月のt.mart 出店者さん... トゥンカル姉妹コンサートのご案... >>