ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

5月のt.mart 出店者さんのご案内

さわやかな5月のスタートとなりました!
マルメロは連休中も、通常通り月曜・火曜は定休日とさせていただいております。ぜひ元町へお越しの際にはお立ち寄りくださいね。

そして、GW明けの週末は、毎月恒例の つくると食べる がつながる マルメロの店内マルシェ t.mart(ティーマート) です。
決まっていなかった10日(日)に北区淡河(おうご)町で農業をされている 森本聖子さんが 摘みたてのいちごやハーブなどを届けてくださることになりました!!
f0230554_954527.jpg
森本さんが栽培しているのは紅ほっぺ という品種。
f0230554_959012.jpg
森本さんとは、先日公開された EAT LOCAL KOBEの市役所での記者会見の際、初めてお会いしました。農家さんの一番忙しい時期なのに、快くお受けくださってとてもうれしいです!!

9日(土)は、マルメロのランチでお出ししている自然農法米を栽培されている篠山の農家quatre fermeの森田さんと、4月27日にコープ山手店の北側でオープンされた 和歌山の食材を中心に扱われている うおくに商店さんがお越しくださいます。石臼で挽き立ての香りのよい山椒をご用意いただいていますよ~

皆様のお越しをお待ちしております!!
by lesson-marmelo | 2015-05-01 09:42 | 2014~ t.mart
<< 本日・明日は、t.mart! EAT LOCAL KOBE ... >>