ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

13・14日は、Eat Local Kobeのファーマーズマーケットへ

Eat Local Kobe は、神戸近郊の農水産物の生産者さんと消費者をつなぎ、新しい神戸らしいライフスタイルを提案しようと始められたプロジェクトです。
このEat Local Kobeが主催するファーマーズマーケットが6月13日(土)14日(日)、神戸市役所南側の公園・東遊園地の一角で開催されます。

当日は、神戸近郊の若手農家さんと地産地消に興味のある飲食店が一緒になって、野菜の販売とその野菜を使ったフードをその場でお召し上がりいただけるブースを出店します。
開催時間は、両日共に9:00~14:00まで(フードの提供は10:00~12:00くらいまで)
朝のお散歩がてら、採れたての野菜を買いに、または週末のブランチを食べにお越しになりませんか?
f0230554_1254549.jpg


☆ファーマーズマーケット詳細はこちらからどうぞ → clic

街中で、ファーマーズマーケットが開催されるといいなぁとずっと思っていたので、この企画のお手伝いをさせていただいていることをとてもうれしく思っています!
当日は、参加される農家さんのお野菜を使った5種類のデリをELKブースで販売させていただく予定です。
皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

*真に勝手ながら、マーケット出店のため、14日(日)はマルメロは臨時休業とさせていただきます。

 
by lesson-marmelo | 2015-06-07 12:55 | 2014~ イベント
<< 6月のt.mar vol.10... 映画『パパ、遺伝子組み換えって... >>