ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

本日も開催 t.mart へぜひお越しくださいね~

連休いかがお過ごしですか?土曜日に引き続き今日もマルメロの店内マルシェt.mart開催中です。

アンコエランさんの皮小物はこんな様子。
f0230554_08393333.jpg
いろんな工夫やアイデアがぎゅっと詰まっているのに、とてもシンプルなデザイン。
f0230554_08393377.jpg
皮の色や留め金など、オーダーメードで自分だけのお気に入りをアンコエランさんと見つけてくださいね!
f0230554_08393318.jpg
オーダーメードのヨガマットケース
f0230554_08393382.jpg
こちらは、谷本さんのお野菜。
黒豆枝豆は、もう少し時期が早いようで、量がまだたくさん採れないとのことです。ぜ~ったいに欲しいっ!という方はお電話でご予約くださいね!
f0230554_08393407.jpg

楽しい連休をお過ごしくださいね~~
by lesson-marmelo | 2015-10-11 08:38 | 2014~ t.mart
<< t.mart vol.14終了... EAT LOCAL KOBE ... >>