ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

t.mart vol.14終了しました

10月のt.mart 終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。出店いただきました篠山 谷本篤志さん、皮小物作家 アンコエランさん、ありがとうございました!

谷本さんの黒豆枝豆は、姉妹店ネイバーフードで、14日、16日、21日、23日の水曜と金曜に引き続き入荷予定です。1週間ごとに熟成して味わいが変化していく黒豆枝豆をぜひこの機会にお試しくださいね!
t.mart vol.14終了しました_f0230554_18325876.jpg
アンコエランさんに作っていただいて、早一年以上になる私の長財布もええ味出てきました~そして今回はメガネをひっかける小さなクリップ(ほんとは、イヤホンなどのコードをまとめるためのもの)を買わせていただきました。
自分だけのオーダーメード、きっとずっと大切に使えると思います。
t.mart vol.14終了しました_f0230554_18325864.jpg
アンコエランさんのHP → clic
t.mart vol.14終了しました_f0230554_18325830.jpg
次回のt.martは、11月14日、15日を予定しています!
by lesson-marmelo | 2015-10-12 18:21 | 2014~ t.mart
<< 明日17日は、ファーマーズマー... 本日も開催 t.mart へぜ... >>