ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

12月の天然酵母パンレッスン

12月、お呼ばれやパーティーの多い季節、ちょっとした手土産や前菜としてもお使いいただける『ドライフルーツのガレット』と『ケークサレ』のレッスンとなります。

『ドライフルーツのガレット』
卵とバターを使ったブリオッシュ生地にドライフルーツを練りこみ、タルト型で焼き上げたパン。
クリスマスにもピッタリなパンです!!

『ケークサレ』
ガレットの2次発酵をお待ちいただく間に、お野菜で作るケークサレをデモでご紹介します。
試食の際に、ケークサレをお召し上がりいただきます。

レッスンの時間は、11:00から15:00になります。

22日(木)
23日(金・祝)ありがとうございます。満席となりました。

24日(土)ありがとうございます。満席となりました。

参加費¥6500





◎お申し込み方法
お申し込みのメールは、こちらまでお願いします。
<初めてのお申し込みの方>
お名前(フルネーム)、ご住所(〒)、携帯番号、メールアドレス、ご希望の日時のクラス(できれば第二希望も)、をお知らせください。
<二度目以降お申し込みの方>
お名前(フルネーム)と携帯番号をご記入の上、ご希望の日時のクラス(できれば第二希望も)、をお知らせください。

尚、メール送信後、3日経っても返信がない場合は、誠にお手数ですが、再度お送り頂けますよう、お願いします。

◎お支払い方法
初めてご参加いただくときのみ、お申し込み後お振込みをお願い致します。
二度目以降ご参加の方は、レッスン当日にお支払いください。

◎キャンセルについて
直前のキャンセルは募集期間が足りないため、以下のキャンセル料金とさせていただきます。
何卒ご了解の上、お申し込みください。

1週間~4日 30%
3~2日  50%
前日と当日は100%のキャンセル料をいただいております。
by lesson-marmelo | 2011-11-05 02:27 | 天然酵母パンレッスン
<< 12月のナチュラルクッキング 12月のワインレッスン >>