ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

とうふ屋六兵衛さんの手作り豆腐講習会

芦屋川のサンモール商店街にある『とうふ屋六兵衛』さん。
六兵衛さんのお豆腐は、マルメロの教室でもいつも使わせていただいている、とっても美味しいお豆腐です。
今回、製造を担当されている小堂さんが、手作り豆腐の普及のため、マルメロにて講習会を行ってくださることとなりました。
当日は福井から駆けつけてくださるので、夜の部のみとなりますが、ぜひ奮ってご参加くださいませ。
とうふ屋六兵衛さんの手作り豆腐講習会_f0230554_2202417.jpg

日時 3月14日(水) 18:30~20:30
あと1名様ご参加いただけます
参加費 ¥3000(実習、出来上がった豆腐と豆腐を使った料理の試食代含む)
持ち物 エプロン、筆記用具、ハンドタオル
募集人数 8名様まで(4名様以上で催行)




◎お申し込み方法
お申し込みのメールは、こちらまでお願いします。

お名前(フルネーム)、携帯番号、メールアドレス、ご希望の時間帯をお知らせください。
折り返し、ご予約確認のメールと参加費の振込先をご連絡いたします。
振込み確認後、ご予約完了となります。
尚、メール送信後、3日経っても返信がない場合は、誠にお手数ですが、再度お送り頂けますよう、お願いします。

◎キャンセルについて
直前のキャンセルは募集期間が足りないため、以下のキャンセル料金とさせていただきます。
何卒ご了解の上、お申し込みください。

1週間~4日 30%
3~2日  50%
前日と当日は100%のキャンセル料をいただいております。
by lesson-marmelo | 2012-02-04 23:59 | スペシャルレッスン
<< 二月のパン教室 2012味噌つくりの会終了しました >>