ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

グレイスワインを楽しむ会~ワインメーカー・三澤彩奈さんを囲んで~

グレイスワイン』として、日本を代表するワインを作る中央葡萄酒は、
1923年、山梨県勝沼市にて創業されました。
日本ならではの葡萄品種である“甲州種”を中心に、今ではフランスをはじめ、世界にその魅力を発信されています。
そんなグレイスワインを担う若き女性ワインメーカー、三澤彩奈さんをお迎えして、甲州の魅力をご紹介いただける機会に恵まれました。
女性ならではの感性や、ワインへの想い、楽しみ方などのお話をお伺いしながら、ジェロボアム×マルメロならではの企画として、“お家で楽しむワイン”をテーマにご紹介いただく楽しい会になればと思います。
彩奈さんのブログはこちらからどうぞ! → clic

日時
6月7日(金) 19:00~21:30
こちらのイベントは満席となりました。

場所
マルメロ店内

内容
彩奈さんのガイドでワインのテースティングの後、
彩奈さんのおすすめ、甲州に合うお料理を召し上がっていただきながらビュッフェスタイルの交流会。
*食事とともに、彩奈さんが醸造を手掛けたワインもお飲みいただけます

会費
6000円

人数
20名様まで

ご予約 お名前、連絡先(携帯番号)をお知らせください。
tel&fax 078-381-660かmail ando@marmelo-lab.comにて承ります.

*1週間前以降のキャンセルはキャンセル料金がかかります。
何卒ご了承の上、ご予約いただけますようお願いいたします。
by lesson-marmelo | 2013-05-14 02:47 | チーズ&ワイン レッスン
<< 食と農の寺子屋 vol.3 終... 映画『よみがえりのレシピ』いよ... >>