ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

はじめてのマクロビ レッスン終了致しました

昨年4月より、1年を通じてマクロビオティックのベースを学んできました『はじめてのマクロビオティック』、3月にて全レッスン終了いたしました。
通年でご参加いただいてきた皆さんとは、名残惜しく、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
マクロビのベースを知って頂き、これからの暮らしの中で、学んで、納得できたことを実践していただけるといいなと思います。

レッスンでは、なんだかんだと難しいことを言ったりもしましたが、お家で作る料理は家族の心と体を健康に保つためにとても大切なことだと思います。
料理して食べる ということは、おなかがいっぱいになればよいだけではなく、共に食事をする楽しさ喜びを共有することだと思います。
そして、そのためには、何より愛情をもって(食材や食べてくれる家族へ)、料理することが一番!
どうぞ料理することを楽しんでくださいね!!
by lesson-marmelo | 2014-03-28 21:50 | ベーシック・マクロビ
<< Bolt scean2 ~時の... ナチュラルクッキングは現在お休... >>