ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

15日のランチ・カフェの営業について

一昨日より水道の不調でお休みさせて頂いておりましたカフェ・ランチの営業ですが、工事が明日までずれこむことになりました。
午前中で復旧できましたら、すぐにHP、FB、Twitterにて営業開始のご案内をさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

3月にカフェとしてリニューアルし、続いて8月にはジェロボアムの姉妹店ネイバーフードがオープンし、その日常の業務で手一杯でしたが、ここ最近、ようやくひと息つくことができ、まわりをゆっくり見渡してみると・・・
う~ん…
やらないと、と思いながらできていないこと、これまでしてきたことでおざなりになっていること、課題山積みでした。ミーティングでそんな話をした矢先、マルメロでまさかの水漏れ!
なんだか神様から、もう一回足元から見直しなさい、と言われているようなタイミングでした。
楽しみにお越しいただいたお客様をがっかりさせてしまったこと、ほんとに申し訳なく思うのですが、貴重な時間と思って、いろいろ、ぐるぐる考えています。 
 ライフラインを意識せず過ごしていた自分への戒めとそんな困難に出会った時に助けてくれる人の存在で勇気づけられた二日間でした。
by lesson-marmelo | 2014-11-14 20:30 | その他ご連絡
<< 11月・12月のイベントご案内 14日のカフェ&ランチの営業を... >>