ブログトップ | ログイン

Event & Workshop

marmelo1.exblog.jp

Eat Local Kobe ファーマーズマーケット!

6月13日(土)、14日(日)神戸市役所南側の公園・東遊園地の一角で開催のファーマーズマーケット。
Eat Local Kobe ファーマーズマーケット!_f0230554_17101665.jpg
一日目は、梅雨の中休みのような快晴のお天気の中で開催されました。
マルメロも、地産地消デリ(出店されている農家さんの野菜を使って)を5種類販売させていただきました!
*芝さんのタマネギで作ったケークサレ
*弓削牧場さんのリコッタチーズとハーブを詰めた浅川さんのスタッフド花ズッキーニ
*キャルファームさんのカラフルミニトマトのラタトゥイユ
*大皿さんのケール、人参の入ったパコラ(インド風の野菜のかき揚げ)
*森本聖子さんのミニ野菜いろいろローストサラダと一粒万倍さんのローズマリーのグラノラトッピング

採れたてのお野菜で、栽培された方のことを思いながら料理するのはとても楽しくワクワクします。そんなハッピーな、豊かな気持ちにさせてくれるファーマーズマーケットが実現した一日。ほんとに長年の夢がかなった気がしています。
これからも食べる側の人、作る側の人とのつながりや神戸の地産地消のお役に立てることがあればよいなと思っています。
by lesson-marmelo | 2015-06-13 17:15 | Think Organic!
<< 今週末20・21日は、t.ma... 6月のt.mar vol.10... >>